べこさん婚活するんだと・・・・

アラサー真っ只中の喪女が人生初の婚活に挑み、その様子を綴るBlogです。

ごあいさつ

皆さん初めまして、『 べこ 』と申します。

S60年産まれの31歳。(前厄…)

アラサー真っ只中の喪女です。

 

喪女とは・・・(知らない人の為に)

2ちゃんねる用語“もてない女”の事を指す。

喪女は、ネガティブ思考自虐的な事が多く基本的に根暗だそうです。

私も他の方が開設しているBlogを徘徊して『喪女』と言う言葉を知りました。

まさに『私コレやん!!』と思い名乗ることにしました。

 

それはさておき、31歳アラサー真っ只中のこの私が婚活するのを機にBlogも始める事になりました。

31年の人生で1度たりとも合コンや婚活もしたことがない私がなぜ婚活を始めようと思ったのかを『 婚活のきっかけ 』のカテゴリーで書いていきますので見て頂けると幸いです。

それと私は関西在住の為、関西エリアの婚活情報もお届けできればと思っています。

31歳のおばさんが頑張ってる姿は見苦しいのかも知れませんが、生暖かい遠い目で見て頂ければと思いますw(でたっ自虐オツ…)